特定非営利活動法人 文武両道木鶏の会 TARR 校長からの手紙
Provocar ~翔・海外への挑戦~

TARR サッカースクール

ホアキン・リッフエ校長からの手紙


 TARRサッカースクールは27年に渡る歴史があります。
信じられないかもしれませんが、TARRを開校した1984年の10月6日から一度もクローズしたことはありません。
FCバルセロナの様々な支援に助けられたこの挑戦はとても長い道のりになりました。
私達は当TARRAサッカースクールに対し責任を持ち、運営していくことに喜びを感じています。

 

毎年の新しいシーズンでは「トレーニングを共にし、時間を共有するすべての者が、選手として、
また一人の人間として成長してくれる姿を見ることは本当に幸せである。」
と新しく私たちのファミリーに加わる選手たち、また、すでに私たちと共にある選手たちに言い続けています。

 

日々のトレーニングの中で、選手たちが練習試合を通してTARRのスキルを身につけてくれることを私達は誇りに思っています。
27年以上選手の指導に専念し、本当に多くのカタルーニャ出身の選手たちがTARRサッカースクールでプレーし、
卒業していきました。
TARRはカタルーニャのフットボールの発展に貢献する最高のサッカースクールです。
27年間で延べ18.000人の練習生が卒業していきました。私達は彼らと共に成長していきました。
彼らが成長してくれること、そして私たち自身がサッカースクールのモデルであり続けること、
これが私たちの大きな喜びです。

 

TARR サッカースクール校長  ホアキン・リフェ